恋愛情報『結構やりがち…男性がイヤがる「NGアプローチ」3選』

2022年11月27日 07:30

結構やりがち…男性がイヤがる「NGアプローチ」3選

好きな男性が目の前にいたら、どうにかして自分の気持ちを伝えたいと思ってしまいますよね。

しかし、その気持ちが先行しすぎて、間違ったアプローチをしてしまわないように気をつけたいところ。

そこで今回は、「男性がイヤがるNGアプローチ3選」をご紹介します。

結構やりがち…男性がイヤがる「NGアプローチ」3選


■ LINEの頻度が多すぎ

「職場で最近よく話すようになってきた女の子から、毎日何通もLINEのメッセージが来る。

自分のことを気に入ってくれているのはうれしいけど、付き合ってもないのにLINEが多すぎるのはちょっとイヤですね」(27歳/教育)

気になる相手だからこそ、LINEでつながっていたいし、もっと話たいと思うのは当然のこと。

しかし、相手の気持ちを考えずに毎日LINEを送るのは控えたほうがいいでしょう。

付き合ってもいない相手から、しつこいLINEが届くと疲れてしまいますよね。

LINEの頻度は、相手のペースにある程度合わせたほうが負担に思われないはずですよ。


■ あからさまに甘えてくる

「甘えてくれる女性は魅力的だなと思いますが、あからさまに甘えられすぎると呆れてしまいます。

なんでもかんでも甘えられると、『おれはお世話係?』って思うし、自立してないなって思って恋愛対象外になりますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.