恋愛情報『寂しい…恋愛の優先順位が低い男性の特徴3つ』

2022年11月22日 19:00

寂しい…恋愛の優先順位が低い男性の特徴3つ

交際前は良いなと思ったのに、付き合い始めると上手くいかない。

その原因は、相手のなかで恋愛の優先順位が低いからかもしれません。

今回は、そんな恋愛の優先順位が低い男性の特徴をご紹介します。

寂しい…恋愛の優先順位が低い男性の特徴3つ


■ LINEの返信が早すぎる

「紹介で知り合った人が、LINEがいつでも即レスな人でした。
そういうLINEが続くうち、どんどんLINEでの束縛が激しくなってきて……。
自分の不安を取り除きたいのは分かるけど、受け取るこちらの気持ちにもなってほしいなって思いました」(28歳女性/会社員)

なかなか返信が来ないのも困りますが、返事が早すぎるのも考えもの。

このようなタイプの男性は、相手にも素早い返信を求める傾向があります。

交際相手に自分のペースを崩されるのを嫌う可能性もありますよ。


■ 常にスマホチェック

「彼はデート中でもお構いなしにスマホゲームばかりやってます。
話しかけても上の空だし、顔すらあげてくれない。
幸せになれる未来が見えないので、そろそろ別れようかなと思います」(26歳女性/接客業)

誰かと一緒にいるときも、スマホを見ている男性っていますよね。

地図を見たり、電車の乗り換えを調べたりするなら分かりますが、デート中ずっとスマホを見ているのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.