恋愛情報『<8月の恋愛運>8月生まれは素直になれない!?6月生まれは出会いに期待!【恋占ニュース】』

2015年7月31日 10:15

<8月の恋愛運>8月生まれは素直になれない!?6月生まれは出会いに期待!【恋占ニュース】

お相手へのストレスにもつながりますので、のんびりした時間を過ごしましょう。

☆ラッキーフード
ゴーヤ

【8月生まれのあなた】
☆総合運
影ながら努力し続けていくと、結果的に大きな評価につながっていきそう。動けば動くほど、力が付いてくる時期のようです。まずは何事も、実際に動いてみましょう。

☆恋愛運
肩肘張って、自分の意志とは逆の言葉が出てしまうかもしれません。恋愛は決して勝ち負けではないことを忘れず、素直に接してみましょう。

☆ラッキーフード
生姜

【9月生まれのあなた】
☆総合運
チャンスが舞い込んでくる可能性が大いにあります。心新たに物事を進めていくことができれば、ワクワクするような楽しみにつながっていくでしょう。
まずは自分自身が楽しい場にいることが大切です。

☆恋愛運
お誘い事やお声がけが増える時期。そんな機会があれば、ぜひ楽しんできてください。そういった状況の中から出会いが生まれます。ただし、気乗りしなければスルーしましょう。

☆ラッキーフード
カレー

【10月生まれのあなた】
☆総合運
良い流れに乗って状況も変化していくことでしょう。せっかくの良好運です。みすみす逃す手はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.