恋愛情報『<8月の恋愛運>8月生まれは素直になれない!?6月生まれは出会いに期待!【恋占ニュース】』

2015年7月31日 10:15

<8月の恋愛運>8月生まれは素直になれない!?6月生まれは出会いに期待!【恋占ニュース】

☆ラッキーフード
青汁

【5月生まれのあなた】
☆総合運
物事を始めるには非常に良い時期です。「始める」ですから、最初はうまくいかなかったとしても、途中で挫折してはいけません。継続することで結果がついてきます。

☆恋愛運
積極的にアプローチすると良い結果につながりそうです。想いが伝わるかどうかはあなたの熱意次第。自信を持ってアタックしましょう。

☆ラッキーフード
はちみつ

【6月生まれのあなた】
☆総合運
成果が出やすくなってきています。自分の思いを現実にするため、まずはしっかりとイメージし、行動に移しましょう。
実際に動かなければ空想に終わってしまいます。

☆恋愛運
異性との交流が活発になりそうです。同性・異性関わらず、お誘いなどがあればぜひ出かけてみてください。楽しい時間を過ごせ、出会いも十分に期待できそうです。

☆ラッキーフード
黒糖

【7月生まれのあなた】
☆総合運
しっかりと腰を据えて物事に取り組んでいく時期です。コツコツ型の方は充実感もありそうですが、全般的に刺激には欠けそう。後の成果の地固めですね。

☆恋愛運
2人の関係は、ゆっくり進展するのが一番。
急な接近や強引な想いは逆効果になりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.