恋愛情報『<8月の恋愛運>8月生まれは素直になれない!?6月生まれは出会いに期待!【恋占ニュース】』

2015年7月31日 10:15

<8月の恋愛運>8月生まれは素直になれない!?6月生まれは出会いに期待!【恋占ニュース】

朗報が届いたら、まずは試してみることです。引っ込み思案はもったいないですよ。

☆恋愛運
あなたの優しい面が相手に好感を与えそう。好意を持たれているにも関わらず、他人にゆずってしまっては、自分だけでなく相手にとっても残念な結果になるでしょう。お人好しもほどほどに。

☆ラッキーフード
ペペロンチーノ

【11月生まれのあなた】
☆総合運
この時期は、何事も準備期間であったり、自分自身に力を付ける時期であったりします。そんな「自分を見つめなおす時期」として位置づけると、非常に有意義な時間が過ごせそうです。

☆恋愛運
異性関係がうまくいかなくなったとしても、今は追いかけたら逆効果。
少しの間、距離を置くと良さそうです。暑さが和らいだ頃に相手のほうから連絡が来そうですよ。

☆ラッキーフード
もずく

【12月生まれのあなた】
☆総合運
集中力を失っているようです。自分の考えのみでジタバタすると、対人関係にも収集がつかなくなってしまいかねません。ここは受け身の姿勢で他人の意見に耳を傾けること。

☆恋愛運
気持ちにムラが生じ、異性に対しても自分の気持ちを押し付けてしまいそうです。そうすると、関係性にも歪みが生じますので、相手の立場を考える余裕を持つようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.