恋愛情報『ちょっと「メシウマ」?失恋、勘違い…バレンタインの不幸エピソード6連発』

2017年2月14日 13:30

ちょっと「メシウマ」?失恋、勘違い…バレンタインの不幸エピソード6連発

(30代)

ただ告白にぴったりな場所の情報を提供した形になってしまったなんて、切なすぎ…。何もその日に告白しなくてもって感じですよね。

◆うまくいくかと思いきや

・「片思いしてた男友達から、バレンタインの数日前に“話したいことがある”とお誘いが。もしや両想いになれる?とチョコを用意して行ったら、“好きな人がいる。どんなふうに誘えばいいか、女性の意見を聞かせてほしい”と相談されました。私の気持ちを返して!」(30代)

これは勘違いしちゃいますよね。実は、恋愛相談を装って彼女の本音を聞き出そうとした、とかだったら良かったのですが…。

・「『チョコなんかいらないよ』と何度も言ってたので、デートの時、本当にあげなかったら彼は不機嫌になり、30分くらいで帰っちゃったんです。
後日、あてつけのように別の人からもらったチョコを見せられ、面倒になり別れました」(20代)

欲しいなら「いらない」なんて言わなければいいのに。ツンデレくんと付き合う時は要注意!

◆好きでもなんでもない人に

・「職場でわりとよく話す男性に義理チョコを渡した時のこと。できるだけ義理感を出そうと、市販の安いチョコをホイっと投げてあげたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.