2012年4月30日 16:00|ウーマンエキサイト

脱シングル女になるために心得たい人気恋愛記事5選

ゴールデンウィークは、シングル女子同士で集まって女子会、女友達とデート、お家でまったりというあなた。

脱シングル女になるために心得たい人気恋愛記事5選それも素敵なGWですが、男っ気ナシなしなのはNG。せっかくの連休、男女で遊びに行く、合コンをする、デートをするなど出会いの機会を増やして干しモノ女を卒業して。

そんな2種類の女子たちにオススメな記事を編集部がピックアップ!!

【干しモノ女が見るべき5選】■女子会が多い女はモテないってホント?
残念ですが、女子会が多い女子は危険信号。自分で恋をする機会を遠ざけている可能性あり。女子会ばかりやっていないで外へ出て!

■愛する彼の方からデートに誘ってくるようになる最強テク
男友達はいるけど、デートにまで到達しない、ただの友達だと思われているという女子。そんな女子必見の男から誘わせる最強テク

■彼氏・彼女ができないと嘆く人へ
嘆いてもはじまらない。モデルが伝授する、彼ができない女子たちに教えたいこと。


■美人なのにモテない「負け美女」の実態【前編】
■美人なのにモテない「負け美女」の実態【後編】
美人なのにモテない人、意外といる。ルックスで勝っているのに、モテない理由を美女が語る。

これを読んで、ゴールデンウィーク後半の予定を考え直そう。素敵な出会いは実は今も隠れているかも。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.