2012年5月5日 15:00|ウーマンエキサイト

アンリ流パワースポットの巡り方「運命の赤い糸はここに?川越、氷川神社」

アンリ流パワースポットの巡り方「運命の赤い糸はここに?川越、氷川神社」最近では縁結び絵馬が女性に大人気で全国各地から願いが寄せられ、トンネルのように連なっています。この神社が恋愛系神社と注目されるのは、境内にさまざまなスポットがある所以ですが、何といってもこちらの御神木、要チェックです。

特に本殿裏手にまっすぐ2本、天高く仲良く立ち並ぶ木は樹齢は600年を超えるとも。木を周回できるので八の字を書くように回ってみてください。8は永遠の勝利を意味する数字です、恋愛が成就しますよう、良縁の巡り合いがありますよう、御神木からパワーを頂きたいものです。

本殿の前には、湧水の御神水が流れる「祓いの川」があります。これは神社下に走る水脈からくみ上げている、貴重な自然の恵みです。

こちらには紙製の人形(ヒトガタ)が置いてあるので、そこにお名前や生年月日を書き、3回息を吹きかけてから人形で自身のカラダを摩り、厄を祓い、疲労を取ってもらいましょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.