2012年5月5日 15:00|ウーマンエキサイト

アンリ流パワースポットの巡り方「運命の赤い糸はここに?川越、氷川神社」

その人形は祓いの川へそっと流しますが、川下の鳥居を流れて行けば厄払いは成功です。万年疲労のカラダでは良縁は舞込みませんから体調管理も大切に。御神水はありがたく頂いて帰りましょう。

ただし、飲む場合は必ず沸騰させてくださいね。アンリ流では、御神水をスプレーボトルに汲み、持ち帰ります。フェイスやボディ、そしてお部屋の浄化にシュシュっとして開運アイテムにしましょう。

天然水は早めに使いきるのがコツです。祓いの川の先に、犬の顔に似た、犬岩があります。
犬と言えば安産のシンボルですね、安産祈願には、犬の鼻の頭を撫でるとよいそうです。

アンリ流パワースポットの巡り方「運命の赤い糸はここに?川越、氷川神社」神社での恋愛開運術はこのくらいで、そろそろ本題に入りますね。タイトルにもした、「運命の赤い糸」はどうやって手に入れるのか?この神社には縁結びにまつわるお守りが豊富です。

ご自身に合った目的のものを手に入れて開運アイテムにしましょう。まずは朝8時から巫女さんが先着限定20名へ無料でお配りしている「縁むすび玉」。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.