2012年5月9日 12:00|ウーマンエキサイト

恋も仕事も指次第、アンリが教える指輪の開運術

いつの間にか、ジュエリーボックスをのぞけば指輪がひとつふたつ、いや三つと気づけば結構な数の指輪を収集していますよね? 大好きな彼からプレゼントされたもの、衝動買いもあれば旅先の思い出、自分へのご褒美までそれぞれに何かしらストーリーがあるものです。

恋も仕事も指次第、アンリが教える指輪の開運術ご自身の好きな指につけている方もいればファッションに合わせていたり、お仕事の邪魔にならない指にしていたり、既婚の方以外は実に様々な指につけていらっしゃいます。

アンリも「先生、どの指につけたら恋愛運あがるのですか?」とか、「今はお仕事優先で頑張りたいのですがどの指がよいでしょうか?」など相談を受けることがあります。

そう!実は指輪をつけて開運する方法があるのです。今日はそのお話を少し書きますね。一般的に独身の女性、中指にしている方が多いように思います。特にキャリアウーマンの方はご褒美リングでしょうか、豪華な指輪を中指にしていらっしゃる方が実に多いこと。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.