2012年9月10日 20:00|ウーマンエキサイト

痩せ男性が好きなら○○○○○読者を狙え

購読している雑誌はその人の性格が反映されています。気になる男性がいたら、購読している雑誌を聞き出して傾向と対策をたてていきましょう。

痩せ男性が好きなら○○○○○読者を狙え
今回のテーマは健康、運動系情報誌Tarzanです。

スポーツクラブのマガジンラックで見かけるTarzan。てっきりゴールドジム(※1)に通い、日焼けサロンで肌は真っ黒、歯は真っ白、特集は「ボディビルで魅せるための上腕三頭筋の鍛え方!」といった一部の筋肉愛好家に向けたマニア雑誌かと思っていました。

(※1 ゴールドジム:運動不足のサラリーマンがメタボ解消のためスポーツクラブに…というお気楽さから一線を画する独自路線を貫くスポーツクラブ。筋肉です。マッチョです)

しかし読んでみると、マイルドでミーハー。
筋肉や運動となんら関係のないファッションや映画紹介のコーナーもあり、カラダ版an・anって感じです。

包茎治療の広告があるので男性誌扱いとしましたが、ダイエットへの意識が高い女性にも向いた内容になっています。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.