2012年10月1日 20:00|ウーマンエキサイト

この3つだけは気をつけて! デート前の身支度

「今日は、彼とのデートだから、念入りに準備しなくっちゃ」と張り切る女子は多いと思います。化粧に洋服、アクセサリー、香水…。

この3つだけは気をつけて! デート前の身支度
でも、見た目ばかり気にしていては、もしかすると彼とのデートは、彼氏をげんなりさせてしまい、失敗に終わってしまうかもしれません。今回は、デートを楽しむために「本当に必要な準備」について紹介します。

●1.かかとの高い靴を避ける「女性らしさを出すために、珍しくがんばってヒールの高い靴を履いていこう」なんてときがあるかと思いますが、高い靴に慣れていない人は、避けたほうが無難。

デート中は意外とよく歩くものです。すぐ足が痛くなって、男性に気を使わせたりしてしまったら…? 「そんな靴履いてくるから悪いんだよ」と思われてしまいます。

●2.化粧よりも、髪型に気をつける男性が見ているのは、顔だけではありません。
化粧に時間を取られ、髪がぼさぼさのままデートの待ち合わせ場所に行ってしまうと、「だらしがないんだなあ」と思われてしまいます。

寝癖がついていたりしても、男性はげんなりしてしまいます。ついつい、気合いが入ってしまう化粧の時間をまわして、髪のセットに時間をかけましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.