2012年10月19日 20:00|ウーマンエキサイト

20代後半モテ女の、興味のない男のかわし方

●恐ろしくモーションをかけてくる男性のかわし方ひとまずはあなたが好きで好きで仕方がない。他の男にあなたをとられそうで焦っている様子がうかがえます。そんな時、「今仕事がすごく充実しているから、あまり特定の人と過ごしている時間がなくて。」ということが効果的。

相手はあなたに興味がある。しかし、あなたは男性に興味がないということをしっかりと伝えることが効果的なのです。

ここで「気になる異性がいる」ことを伝えてもそれは逆効果になりかねません。あなたの意識の対象が、「男性」ではないことをわからせてあげてください。

●「メールが途切れない男性」へのかわし方メールを切るのも一つの手段ですが、それではいかにも後味が悪い。
メールや連絡が途切れないということは、ひとまず相手はあなたを気になっているという証拠でもあります。

そこで効果的なのが、「メールをしているのが、あなただけではないのよ」と伝えること。相手も自分のことを気になってメールしてくれているのかもしれないと思っているパターンには「昨日もずっと友達と電話していた。」「返事遅くなってごめん!! 最近誘いが多くて」など、交流が多いことを伝えることで相手の感じている期待をうまくかわすことができます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.