今のままでいいの?! いつまでも幸せでいられる付き合いのカタチとは?

2012年11月15日 20:00
 

彼と付き合ってもう何年も経つのに、結婚の兆しはまったくなし。「私ってこのままでいいのかしら」と思っている人はいませんか? 結婚して苦労している友人の話を聞いて、結婚に不安を感じることだってあるかもしれません。はたして、いつまでも幸せでいられる付き合いのカタチとは?

関連リンク

・同棲に飽きてきた……そんなとき。2人の恋心を急上昇させる方法
・公共の場所で赤ちゃんが泣いて困ったことはありますか? [PR]

■常に一緒、人生を共にする結婚か女性なら、付き合っている男性がいれば結婚を夢見る方がほとんどではないでしょうか。大好きな彼とずっと一緒にいたい、人生を共にして自分たちの家庭を築いていきたい。そう考えるのもごく自然なことです。

ですが、近年では、せっかく結婚してもさまざまな理由で離婚してしまうケースが多いのも現実。お互いの相性や考え方が合わなければ、不満も溜まっていきます。

そういった状況で一緒にいる時間が長くなっていけば、お互いが惹かれ合うことも無くなってしまいます。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.