2012年11月8日 20:00|ウーマンエキサイト

幸せはこの手でつかむもの! アンリ流モテ手女の作り方教えます

でも、何もお手入れしない手がよいというわけではありませんので気を付けて。先日、アンリはとても綺麗なお嬢さんに会いました。彼女はスタイルもよく着ている服もスタイリッシュで素敵な方です。しかし爪が中途半端に伸びた手を見て、手先はお手入れをしていないなと少しがっかり。

女性は、服装や髪形、メイクと自分で大事だと思うところは入念にチェックしますが、忙しかったりするとつい他の部分は見落としがち。風水を知っている私から見ると、この爪で幸せを逃しちゃってもったいないわ!と思ってしまいます。

一方で男性は意外なところが目につくようです。仕事柄、相談を受ける男性に「彼女のどこが好き?」と質問するのですが、「性格が良い」、「話していて楽しい」、「笑顔がチャーミング」など素の人間性の評価が高いようです。


それに対して、「彼女の着ている服のブランドが好き」、「ファッションセンスがすごくいい」など装飾についての評価というのはほとんど聞いたことがありません。不思議ですが、女性がいくら外見を着飾ろうとも、男性は心を見ているのでしょうね。

女性が普段露出している素肌部分とは「手」「頭」「顔」程度です。髪の毛やヘアスタイルに関しては以前のコラムでも書きましたが「手」についてはまだなので少しお話しします。

手は意外と人前にさらす機会も多いので、時にはプロによる入念なハンドマッサージをお勧めします。普段はハンドクリームを持参し、手を洗った後などこまめにつけて軽くマッサージしましょう。

乾燥が気になるこれからの季節には、必須アイテムですね。どんなに美人でも、手がカサカサでは、100年の恋も冷めますので時々は手の状態をチェックしましょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.