2012年12月14日 20:00|ウーマンエキサイト

あなたのモテない度をチェック!! 5つの要注意NGポイント

彼氏がほしいのに、なぜか男性にモテない。彼氏ができない。そんな悩みを持っている女性のために、モテない度チェックのための5つのポイントをご紹介。これで自分を分析すれば、モテ女になるためのヒントがみつかるかもしれません。
あなたのモテない度をチェック!! 5つの要注意NGポイント
■NGポイントその1 色気なさすぎ男性にモテたいなら、やはり外見に気を配ることが大切です。男性は意外と女性のメイクやファッションをよく見ているもの。

派手なメイク、セクシーすぎる服装をするのは逆効果ですが、自分を美しく見せるメイク、女性としての魅力を隠しすぎない服装を心がけましょう。そういった外見への心配りは、恋愛への前向きな姿勢をアピールすることにもなります。


いつ出逢うかもしれない恋のチャンスに備えて、よりよい自分の見せ方を研究してくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.