2012年12月14日 20:00|ウーマンエキサイト

あなたのモテない度をチェック!! 5つの要注意NGポイント

■NGポイントその4 壁が厚すぎ自分ではそのつもりがなかったとしても、相手の男性に「うちとけにくい、壁の厚い女性だ」と思われてしまうことがあります。

まず、表情がかたく笑顔がまったくないと、「自分と一緒では楽しくないのだろうか」と相手の男性を不安にさせ、距離を感じさせてしまいます。

また、いつまでも言葉が堅苦しく敬語で話していると、二人の距離はなかなか縮まりません。徐々にでもうちとけた言葉でにこやかに会話をするようにしたいですね。

■NGポイントその5 マイペースすぎファッションブランドやメイク、オシャレなフレンチレストランでの食事やスイーツ・・・。もし大好きだったとしても、そういったことに興味がない、知識がない男性に対してその話ばかりするのはよくありません。

自分を理解してもらうことも大切ですが、自分だけが好きなものばかりではなく、相手の好きなもの、または二人が共通して好きなもの、いっしょに盛り上がれるものも見つけていくようにしましょう。

いかがですか? 5つのポイントのうち多くが当てはまるようであれば、モテるのは難しいかもしれません。
恋のきっかけをうまくつかみ、相手を自分に惹き付けられるように、男性との接し方を少し変えてみてください。素敵な出逢いを手に入れるために。あなたもモテ女をめざして!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.