2012年12月16日 13:00|ウーマンエキサイト

片思い女子必見! あなたは知ってる? 恋を叶える、3つのing

12月も半ばになりました。冬本番! 人肌恋しい季節になりましたね。さらにクリスマスも間近…。恋人と一緒に甘いクリスマスをと妄想していたのに、周囲からは「今年は女子会するの! 」という声もたくさん聞きます。割り切って友達と過ごすのも楽しいし、悪くない。そう思えれば簡単なのに…そうはいかない時ってありませんか?

片思い女子必見! あなたは知ってる? 恋を叶える、3つのing
そう、それは「片思い」の時。もしかしてあの人を過ごせるかも! もしかしたらギリギリに誘われるかもしれないから、予定はいれられない! そんな期待をしている片思い女子、たくさんいるのではないでしょうか?

あの人はどう思ってるのだろう…どうやったら、うまくいくのだろう…片思いは辛いですよね。あまりこちらからアクションしすぎてもダメだし、相手からのアクションを待ちすぎてもダメ。
片思いを叶えるのはなかなか難しいものです。だからこそ、その恋が叶えられるかもしれない、そうと聞けば恋の成就に近づける秘訣を聞きたいものです。

■運命セラピスト・アフィがあなたとあの人を結びつける「3つのing」を伝授!■フィーリングスタイル、職業、趣味などが「好みのタイプ」にピッタリだったとしても、必ずふたりがうまくいくわけではありません。価値観、ノリ、波長など、目には見えないものにこそ、恋の成就は決定付けられるのです。この目に見えないふたりの相性、それこそがフィーリングです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.