意中の彼をゲットする! 女の視線必勝法

 

気になる男性に自分の好意を伝えたいときは、まず目線を合わせること! でも、上手にやらなければ彼の気をひくことはできません。彼の心をゲットするための、視線の送り方のコツをお教えしましょう。

■ジロジロ見ずに…気になる男性についつい視線を送ってしまうのは自然なこと。何度か目が合えば、彼もあなたのことを意識してくれるでしょう。

でも、いくら気になるからといってジロジロ見てしまうのはNG。相手の男性に引かれてしまいます。彼と目が合ったらパッと視線をそらすようにしてください。無意識にそうしてしまうこともあるでしょうし、そのほうが良い意味で彼の注意をひくことができます。

もっと彼の気をひきたいなら、目が合ったときにニッコリと微笑むのもオススメ。そうすればあなたの気持ちがより伝わるでしょう。

ただ、目線を合わせるだけで十分に好意を伝えることはできません。会話のテクニックやしぐさなど、さらにサインを送ることでアピールするようにしましょう。

■回数を増やす片思いの彼に視線で好意を伝えるためには、その回数を増やすことが大切です。彼が参加する飲み会やイベントなどには自分も積極的に参加し、とにかく顔を合わせる機会を多くしましょう。

お互いの顔を見て視線を交わす回数が多くなればなるほど、彼もあなたのことを意識してくれるようになります。偶然の機会を待つばかりではなく、積極的に彼の視界に入るようにしてください。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.