2013年1月15日 08:00|ウーマンエキサイト

出会わなければ恋は始まらない。出会いを増やすために今すぐできることまとめ

■あなたに彼氏ができない理由その1「出会いがない」【えりっく&月子の恋愛総研】
「出会いがない」と嘆くなら、出会いを自ら作ってしまおう。そのために一番早いのは合コン。でもただのんびり合コンをしてるだけではダメなよう。もっと今年は積極的に。出会いの数だけ彼氏とのラブラブ生活は近くなる!?

■人見知りでも出会いを引き寄せるコミュニケーション方法
出会いのきっかけがあっても、実は人見知りで…なんていう人も多いかも。確かに出会っていきなり打ち解けるのは難しいもの。そんな人に便利なのがブログやSNS。今はいろんなコミュニケーション方法があるのだから、どんどん活用してみて。


■合コンよりも成就率が高い!? 穴場な社内恋愛のススメ
出会いを求めていろんなことを試してみたけれど、意外なところに出会いのきっかけが? それは職場。これが実は恋愛の穴場ということに気づけば、出会いはさらに広がるはず。

■心理カウンセラー直伝!バーで運命の出会いをする方法
いつも女の子同士で居酒屋で女子会、それでは男性との出会いなどなくて当然。たまにはひとりでバーに行ってみては? そこには運命の出会いが待っているかも。

今までの生活スタイルをちょっと変えてみれば、意外なところに出会いは待っていそう。まずは少しでも出会いの機会を増やして、彼氏ゲットをねらってみては?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.