2013年2月6日 18:00|ウーマンエキサイト

めざせ男性の注目の的! 上手な女性らしさのアピール方法

男性の注目を集めたいなら、まずは見た目で女性らしさをアピールするのが大切。ですが、見た目にはメイクやファッションのほかに、もうひとつ大切なものがあります。それが何だかわかりますか?
めざせ男性の注目の的! 上手な女性らしさのアピール方法
■とっても効果的なもうひとつのアピール要素男性はまず視覚的な面から女性に興味を持ちます。「男性にモテたい、注目されたい」と思っているなら、見た目で女性らしさをアピールするようにしましょう。見た目といえばメイクやファッションが思いつきますね。

それらに気を配ることももちろん大切ですが、もうひとつ、“女性らしいしぐさ”も効果的なアピールになります。

女性らしいしぐさをするコツは、“男性にないもの”を利用すること。男性が着ないファッション、男性にはない体のパーツ、男性があまりしないような女性らしいアクションを意識するようにしてください。
ただ、おおげさにしてしまったり、年齢不相応に若い娘ぶったり大人ぶったりするのはNGですよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.