男は女性のココに惚れる! 10のポイント【えりっく&月子の恋愛総研】

 

こんにちは、恋愛戦略コンサルタントのえりっくです。男性が女性に惚れるには、2ステップあります。まずは「出会いと第一印象」これがないと恋愛は始まりません。次に「つきあう過程」。これは、男性が惚れていき「深み」にはまることです。


出会いは直感的なものですから、一目惚れなどは「本当の愛ではない」という人もいますが、大抵出会いの直感は当たります。また、出会ったときはイマイチだと思ったけれど、付き合う過程で好きになっていくというパターンもあります。それでも、第一印象がすごくいい女性に出会うと、男性はそちらにいってしまいがちです。

「出会いの第一印象で惚れさせて、さらに付き合っていく過程でも惚れさせる」好きな人のONLY ONEになりたいなら、できれば両方を目指したいですよね。この2ステップを踏まえて、男性が女性に惚れるポイントを紹介します。

<出会い>(第一印象)1. ルックスが好み顔や体型などのルックスは、根本的には変えられません。でも、カバーすることはできます。顔は、ヘアスタイル、化粧、表情で魅力的に見せることができます。体型は、ファッションや姿勢に気を使うことでカバーしましょう。中長期的にはダイエットやトレーニングも効果的です。極端ですが、整形するという方法もあります。…



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.