2013年3月24日 18:00|ウーマンエキサイト

モテてるつもりが実は違った!? 男性のホンネを見抜く方法

グループなどで男性と一緒に行動したり食事したりする機会が多く、私ってモテてると思っていたのに、実は違ったなんて悲しいですよね。相手が自分に好意を持っているか、男性の本音を見抜くヒントをお教えします。
モテてるつもりが実は違った!? 男性のホンネを見抜く方法
■体の向きに注目食事などでテーブルを挟んで座ったとき、相手の男性はどんな姿勢になっていますか? 腕を組んだり、椅子を引きさげてさらには足を組んだり、まっすぐこちらを向いていなかったりしませんか?

腕を組んだり距離を空けたりするのは、必要以上に相手を近づけたくない、自分を守りたいという気持ちの現れかもしれません。

オープンな気持ちは体の姿勢などに自然に現れるとも言われています。まっすぐこちらを向いて、多少乗り出すくらいの姿勢で座るようであれば、あなたに好意を持っているはず。

こちらに向いていて距離感が近く、手先も手のひらが見えるくらいリラックスしているなどの状態は、あなたに興味がある、心を開いているということの現れです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.