イマドキ恋活は「街コン」から?! プロデューサーが伝授する必勝法とは

 

彼氏はほしいけれど、なかなか出会いがないと言っている人は多い。どうすればいろいろな人と出会って、彼氏を作れるのか? そこでオススメなのは、話題の街コン。


もともとは地域の活性化を目的に始まった街コンだけれど、今は出会いを求めて参加する人がほとんど。でも、お見合いパーティなどに比べるともっとラフだから、気分的に楽に参加できる。


最近は都心や地方都市も含め、本当にたくさんの街コンが行われているそう。不特定多数の男女が集まるから、出会いの場としてはもってこい。ただし、人数が多いだけに、ある程度戦略を立てて参加するのが彼氏ゲットへの近道。そこで、街コン攻略の秘訣をどうぞ。

■どんな女友達と参加するか街コンでは、男女が各々2人組で参加するのが基本。仲良しの女友達を誘おうと思うかもしれないけれど、そこから街コンは始まっていると心得て。

一緒に行くのは、自分と違うタイプの女の子で、お互いを補完するような関係であればベスト。例えば自分がおしゃべりなタイプなら聞き上手なタイプを、自分が地味めなタイプなら少し華やかなタイプを。

そうすれば、男性はどちらかのタイプとなら話しかけやすい可能性が高いので、必然的に出会いの確率は上がるというわけ。また、どちらかにいい人ができたら助け合えるような友人関係を築いている相手を選ぶこともお忘れなく。…



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.