2013年4月16日 18:00|ウーマンエキサイト

今すぐあなたも愛され体質になる! 意外と簡単な3つの方法

婚活の第一歩は、誰か良い人紹介して! と周囲に打ち明けることと言われますが、どうせなら恋愛力をパワーチャージして最高に素敵な恋をしたいですよね。でも、思っているだけでは手に入らないのが現実です。

今すぐあなたも愛され体質になる! 意外と簡単な3つの方法
周囲から魅力的な女性に見えるには、具体的に何をすれば良いのでしょうか? まずは恋愛をする前にウォーミングアップが大事、魅力的なあなたになって、素敵な恋をゲットしましょう! そのための自分磨きのポイント3つ教えます。

■ポイント1.さりげない気配りや優しさを常に持ってそんなこと、当たり前でしょ? と突っ込みを入れているかもしれませんが、本当に実践するって案外難しいことです。意中の男性だけではなく、身近な人には勿論のこと、見ず知らずの他人であれ誰であれ、困っている人がいたら優しくひと声をかけてみましょう。

電車やバスではさっと席を譲る、混雑している場所では人を押しのけずに一歩下がって譲る、などマナーの範囲内と呼べるものもあります。あまり難しく考えないで自分にできることを少しでもいいからはじめてみてください。

最初は気持ちがあってもなかなか行動できませんが、優しさが足りないのではなく、ちょっぴり恥ずかしいからですよね? 他人への気配りや優しさはちょっとしたことでも嬉しいもの、勇気をもって行動してみましょう。
そんな凛とした姿も男性には魅力的です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.