2013年4月16日 18:00|ウーマンエキサイト

今すぐあなたも愛され体質になる! 意外と簡単な3つの方法

■ポイント2.男性は対話上手な女性に弱い? 習い事や趣味を充実させて、いつも心から楽しい気持ちでいるように心がけましょう。心が満たされ、いつも楽しい雰囲気を醸しだしている女性はキラキラ輝いて見えます。また、日頃からいろいろなことに興味を持ち情報を蓄えて、心の引き出しを増やしましょう。

本や雑誌、ネットや広告などをチラッと見るだけでもかなり収集できますよね、本当に便利な世の中です。ジャンル問わず、多岐にわたり柔軟に、広い視野で物事をとらえる女性は話していても楽しいですよね。

どんな話題をふっても会話のキャッチボールができる女性は、男性としても話やすく、親しみやすいので思わず惹かれます。男性は女性以上に傷つきやすいもの、会話の一方通行では空しくてヘコんでしまうかも。聞き上手と言われる作家の阿川佐和子さんを目指して頑張ってっ下さい。


■ポイント3.心美人のほっこり系女子、人気急上昇! いつも明るく、笑顔をたやさないように心がけましょう。明るい笑顔は周りにいる人達も幸せな気分にさせます。心からの笑顔がベストですが、ニコニコを実践していれば、やがて無意識に笑顔が広がるあなたになります。

あの人っていつも笑顔で素敵だなと思われるようになりますよ。ニコニコ笑顔は幸せオーラを全開、いつのまにかあなたの周りには人がいっぱい集まるようになります。

この3つのポイントを日々心がけて実践することで、あなたは内面から真の魅力が溢れ出す女性になっていきます。見た目をきれいにすることも大切ですが、本当に人を惹きつけてやまない女性とは、内面が磨かれた心の美しい女性です。

男性はなんだかんだ言っても、一緒にいて心が休まる温かい心の女性が好き。
最近では、そんな内面美人のほっこり女子が人気急上昇中。恋のチャンスがいつ来ても逃さないように、今すぐ3つのポイントを実践し恋愛力をアップして準備万端で臨みましょう!

【冬花のフラワーインスピレーション】今すぐあなたも愛され体質になる! 意外と簡単な3つの方法
冬花のフラワーインスピレーションはピンクのカーネーション、お部屋に飾ると、あなたの恋愛をサポートしてくれます。


森 冬花(Touka Mori)
スピリチュアル院長
ブログ「冬花のスピリチュアルな日常」も更新中!

今すぐあなたも愛され体質になる! 意外と簡単な3つの方法
玉川大学卒、宇都宮大学大学院修了。社団法人や研究所の職員、博物館で学芸員をする傍ら、心理カウンセラーの資格取得や骨格バランス療法を学ぶ。生まれ持つスピリチュアルな力(占い、霊視、カード術)と、心理学、治療(整体)を融合した冬花流トータルヒーリングを確立、サロンを開院。女性誌にコメント、や監修等も行う。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.