2013年5月2日 18:00|ウーマンエキサイト

ゴールデンウィーク、ステキなデートをするためのテクまとめ

GWに彼氏とデートという人も多いのでは? せっかくなら楽しく、ステキな、できたらロマンチックな要素もあったりする、そんなデートにしたいですね。そのためには、注意すること、ちょっとしたテクがあるんです。ぜひデート前にチェックしてね。

ゴールデンウィーク、ステキなデートをするためのテクまとめ
■こんな女は嫌われる!? 彼氏の前でしてはいけないマナー違反
特に付き合い始めのデートで気をつけたいのが、いろいろなマナー。自分では気づかなくても、彼氏は内心幻滅しているかも…。そう思うだけで怖いですね。今すぐ自分を振り返ってみて。

■彼の「NO」を「YES!」に変える方法
せっかくのGW、今まで気になっている人をデートに誘ってみるのはいかがでしょう? ただ、「GWどこか行きませんか?」だけでは芸がない上に、よい返事がもらえないかも。
でも、簡単なテクでデートができるようになるかもしれないのです。

■はじめてのデートを成功させる秘訣
初めてのデートが決まってドキドキ。でも、準備は万端にしましょう。服装やメイク、当日の会話など、気をつけるべきところはいろいろあります。舞い上がってしまうかもしれませんが、次のデートにつなげるためにも頑張って。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.