2013年3月9日 18:00|ウーマンエキサイト

こんな女は嫌われる!? 彼氏の前でしてはいけないマナー違反

彼氏とのデート中に、急に相手が黙り込んだり、冷めた目で見られていたり…と、冷たい態度をとられたことはありませんか? もしかすると、知らないうちに、男性が引いてしまうようなマナー違反を、あなたがしてしまっているのかもしれません。

こんな女は嫌われる!? 彼氏の前でしてはいけないマナー違反
今回は、男性がドン引きしてしまう、女性のマナー違反についてご紹介します。案外マナー違反って、自分では気づいていないところにありますから、是非注意してみてください。

1.デート中、食事の写真を必ずとる美味しそうなディナー、お洒落なカフェランチ等、SNSでアップしている女性はたくさんいると思います。ただ、この行為、実はマナー違反。高級なレストラン等で行うと、かなり周りから白い目で見られてしまいます。

写真に全く興味のない彼氏であれば、「なんでいつも写真ばかりとって料理に集中しないんだろう…」と思われています。写真もいいですが、程々にして、彼氏との食事を楽しまなければいけません。


2.一緒にいる時に昔の彼氏の話をする男性は、一緒にいるときに他の男の話をされることをあまり喜びません。単に職場にいる男性の話でも、渋い顔をするのに、それが昔の男の話ともなれば、確実に怒ります。

ただ、女性は自分が面白い話であれば、例えそれが昔の彼氏の話であっても、ぺらぺらとしゃべってしまう傾向にあります。彼氏が昔付き合っていた彼女の話を楽しそうに話してきたら、どう思いますか?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.