はじめてのデートを成功させる秘訣

2013年2月28日 18:00
 

安田光絵 ライター
安田光絵

気になる彼と、ついにデートすることが決定。何着ていこう、何をしゃべろうと心はドキドキで何も手につかなくなるのが女心。


せっかくデートや食事にこぎつけたのなら、ここで失敗してはもったいない!ぜひ気に入られて、2回目につなげたいものです。そこで、印象をアップして彼を惹きつける法則をご紹介します。

■服装は、万人ウケするものをセレクトまず、服装はスカートやワンピースを選びましょう。もしあなたがパンツ派だったとしても、ほとんどの男性がスカートが好きだし「僕のためにお洒落をしてきてくれた」と思わせることができます。

「最初は無難に」、がデートを成功させる秘訣。あなたらしさは3回目以降から出していきましょう。

■メイクはナチュラルが基本メイクは、コンサバでナチュラルが鉄則です。いつものつけまつ毛や、主張しすぎるアイライン、モード系の真っ赤な口紅などはこの日は封印。

しっかりスキンケアをして肌を整えたら、リキッドファンデーションでべースをつくり、ベージュやピンクのアイシャドウを。近くで見られても不自然じゃないようにアイラインは細く引き、マスカラも繊細さが命です。


新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.