2013年8月23日 18:00|ウーマンエキサイト

これは無理! 彼氏をがっかりさせる女の行動

付き合っていても、彼氏が別れを考えてしまうほどがっかりする女性の行動というのがあるようです。知らぬ間に彼の心が冷めていてフラれてしまった、ということにならないように。チェックしておくといいかもしれません。
これは無理! 彼氏をがっかりさせる女の行動
■性を楽しもうとしない恋人同士ならば、性行為もお互いの愛情を確かめるために重要なもの。まったく興味がない、そういったことをしたくない、というようでは離れていってしまう男性も多いでしょう。

また、相手のことを気にかけない独りよがりな行為もNGです。女性としてはある程度は彼に合わせ、要望に応えてあげられるようになりたいですね。

また、自分の要望や悩みなどがあれば、それを素直に伝えることも必要です。
性行為も大切なコミュニケーションのひとつ。二人の関係を上手く育てられなければ、別れにつながってしまうこともあるのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.