2013年10月20日 18:00|ウーマンエキサイト

よく訊かれるこの質問、モテる女子はこう答える

好みのタイプは? 得意料理は? 休日の過ごし方は? よく訊かれる質問ですが、どう答えるかによって印象がだいぶ変わります。モテる女子がどう答えているのか。こっそりお教えしちゃいます。
よく訊かれるこの質問、モテる女子はこう答える
■「好みのタイプは?」好みのタイプを訊かれて「優しい人」「趣味の合う人」と答えがちですが、それだと「ふーん」で終わってしまうこともよくあります。オススメは、ここで自分のアピールポイントを答えること。

「素直で明るい人」「挨拶ができて、行動的で子どもが好きな人」など。そう答えることで、相手はあなたのことも「素直な人なんだな」「子どもが好きなんだな」というイメージを抱くようになります。

コツは、「優しい人」など漠然としすぎた答えや、「楽器が好きで一緒に演奏できる人」など限定しすぎて当てはまらない人をシャットアウトするような答えをしないこと。


自分のアピールにもなりつつ、ある程度範囲の広い答えを用意しておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.