2013年10月29日 18:00|ウーマンエキサイト

モテ女は使ってる! 5つの魔法の言葉

モテ女はみんな使ってる?! 男心を掴み、気を引くための魔法のフレーズを紹介します。コツは、あまり深く考えず、気軽に使うこと。会話の中にさりげなく織り交ぜることができればなお良しです。
モテ女は使ってる! 5つの魔法の言葉
■「へぇ~! 」相づちを上手にうてる女性は男性にモテます。相づちを打つときにとりあえず使えるフレーズが「へぇ」ですが、ただ「へぇ」と言うのではなく、語尾をややあげて「へぇ~! 」というだけでかなり印象が変わります。

「へぇ~! 」「いいね! 」「うれしい! 」「ほんと?! 」など相づちのフレーズはさまさまですが、コツは抑揚をつけてテンポよく会話に挟んでいくこと。

男性は自分の話によく食いついてくれる女性と「もっと話していたい」と思うようになります。マスターしておきましょう。


■「すごいね! 」男性は、自慢話で女性の気を引こうとすることがよくあります。ここでぜひ使いたいのが「すごいね!」という言葉。そう言われることで、男性は自分が肯定されたと感じ、あなたに対して心を開くようになります。

本当にすごいかどうかは実はあまり関係ありません。自慢話以外のときでもOK。積極的にどんどん使ってください。よく意味がわからなくても、「すごいね! 」はどんな男性も必ず嬉しくなってしまう魔法の言葉です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.