モテ女は使ってる! 5つの魔法の言葉

2013年10月29日 18:00
 

モテ女はみんな使ってる?! 男心を掴み、気を引くための魔法のフレーズを紹介します。コツは、あまり深く考えず、気軽に使うこと。会話の中にさりげなく織り交ぜることができればなお良しです。

関連リンク

・男性が好む会話・好まない会話って? 女友達と彼は違うことを意識しよう
・話し方ひとつで魅力が大幅アップ!知って得する会話のテクニック
・恋人候補だったのに…?友だちに格下げされる「会話の内容」5つ

■「へぇ~! 」相づちを上手にうてる女性は男性にモテます。相づちを打つときにとりあえず使えるフレーズが「へぇ」ですが、ただ「へぇ」と言うのではなく、語尾をややあげて「へぇ~! 」というだけでかなり印象が変わります。

「へぇ~! 」「いいね! 」「うれしい! 」「ほんと?! 」など相づちのフレーズはさまさまですが、コツは抑揚をつけてテンポよく会話に挟んでいくこと。

男性は自分の話によく食いついてくれる女性と「もっと話していたい」と思うようになります。マスターしておきましょう。

■「すごいね! 」男性は、自慢話で女性の気を引こうとすることがよくあります。ここでぜひ使いたいのが「すごいね!」という言葉。そう言われることで、男性は自分が肯定されたと感じ、あなたに対して心を開くようになります。

本当にすごいかどうかは実はあまり関係ありません。自慢話以外のときでもOK。積極的にどんどん使ってください。よく意味がわからなくても、「すごいね! 」はどんな男性も必ず嬉しくなってしまう魔法の言葉です。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

現在の賛同数:
記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.