2013年9月27日 18:00|ウーマンエキサイト

「モテそうでモテない」女性の共通点を徹底分析

■世の中の流行に敏感過ぎるまた、難しいのがこのポイント。世間の流行にあまりに疎すぎてもギョッとされてしまいがちですが、逆に“最先端”アピールの激しい人も敬遠されてしまいます。「この子、お金かかりそうだな…」と思わせては男性が引いてしまうので、気をつけて! 程よく相手のペースに合わせて、ネタは豆知識的に小出しにすることをオススメします。

■なんでも一人で完璧に熟してしまう最後に、これまた調整困難なのがこちら。「自立している女性がいい」という人が多いものの、「完璧過ぎるのもちょっと…」というのが男性の本音のようです。面倒ですね…(笑)

ちょっぴり“隙”がある方がモテるってよく言うじゃないですか? まさにそれです! 仕事上では完璧なことは良いこと。意中の人の前では、少し悩んで見せるくらいの方がちょうどいいのかもしれません。

当てはまる項目が2つ以上あるという方は、是非一度“モテ”の演出を試みてみては…?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.