幸せな結婚を引き寄せる簡単な方法

 

前回、婚活を成功させるための基礎となる内容の記事をアップしましたが、具体的な結婚の条件や理想の相手がイメージできるようになったら、次は自分自身の魅力を高めるようにアドバイスしています。


そうお伝えすると「外見をもっと磨かなくては」と考えたり、「習い事を増やした方がいいですか?」なんて質問されることが多いのですが、それはちょっと違うんです。

もちろん見た目の清潔感や女性らしい華やかさ、社会人として最低限のマナーや知性といったものも大切ですが、もっと内側から発する魅力、つまりオーラや雰囲気のようなものを高める方が、結婚相手と出会うには近道なんです。

(とは言っても、私はオーラが目に見えるわけではありません。その人のたたずまいや話し方等から感じる雰囲気を、ここではわかりやすくオーラと表現させて頂きます。)

花嫁さんからは幸せのオーラが溢れ出ているのと対照的に、婚活に疲れきっている女性は“必死で余裕のない焦り”のようなガツガツしたオーラや“諦め、開き直り”といったネガティブなオーラが強くなっています。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.