復活愛はあり? 見極めるための星座活用術

 

新しい恋に進む人、忘れられない恋を心に秘める人、恋の形も色々ですよね。今回はちょっとしたすれ違いで別れてしまった彼ともう一度やり直したいと復活愛を望むあなたに、復縁の可能性やその恋の行方を12星座別に占う活用術を教えます。さあ、あなたにとって復活愛はありか?なしか?見て行きましょう。


復縁できる恋愛にはある法則があって、あなたと彼の生まれ星座の相性で可能性が見えてきます。なぜ星座でわかるのかというと、生まれ星座の特質とはご自身の一番強い性質を現わしていることが多いからです。

どうして彼と別れてしまったのか、コアな性質を冷静に見つめ直してみるとその理由が根本的にわかってくると思います。

具体的には、12星座が4つのエレメンツに分類され、ご自身の星座のエレメンツが持つ要素からふたりの相性を判断していきます。まずは御自身の生まれ星座がどのエレメンツに属するのか、次にそのエレメンツのもつ性質とはどんなものか?以下の表1、表2で確認してください。

表1

表2


新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.