本当に好きな人だから「シンプルイズベスト」男性が彼女に求めていること6つ【後編】

2014年2月23日 16:00
 

前編に引き続き、今回も男性が自分の彼女に「こうあってほしい」と思うポイントをピックアップしていきます。今一度、自分自身を振り返り、彼好みの素敵な女性になっていきましょう。

関連リンク

・2回目のデートに繋がらない人へ~次がある人、ない人の境界線!
・アウトドア料理研究家に聞く自然から学ぶ子育て
・男子が怒り出すポイントを学ぶのが、恋愛がうまくいく秘訣

■1.感謝の言葉を言えるどんな仲にも「親しき仲にも礼儀あり」という言葉を忘れてはいけません。彼が当たり前のようにやってくれることを、当たり前と思わないようにしておきましょう。

彼がしてくれたことに「ありがとう」「助かった」という気持ちを持ち、その気持ちを言葉で表現することが大切です。彼もその一言で疲れやストレスも吹き飛び、「もっと喜んでもらいたい」という気持ちになって、良いサイクルが生まれるようになります。

■2.お金の価値観は大事恋人と長続きさせるためには、「価値観が似ている」ということがとても大切だと言えます。考え方が正反対の人だと、お互いに付き合うのが苦しくなり、長続きしなくなるでしょう。

特に、お金の価値観が似ているというのはとても重要なポイントです。外食をするとき、買い物に行くときなど、お金にまつわるトラブルになる可能性があり、いざこざが絶えない関係になってしまうのです。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.