長続きしない原因はあなたかも? 彼に嫌われないためにできること6つ【前編】

 

素敵な彼ができても、なぜか長続きしない…という人はいませんか? 恋が長続きしないのは、もしかしたらあなたに原因があるのかもしれませんよ。今回は、恋愛が長続きしない女性の特徴と、いつまでもラブラブでいる秘訣をピックアップしてみました!


■1.連絡はちゃんと取るようにやっとの思いで彼をゲットできたからと言って、喜んでいてはいけません。これからが彼との関係を深めていく大切な時間です。熱しやすく冷めやすいタイプの人は、彼をゲットしたことで安心してしまい、連絡を取ることを億劫と感じてしまう、というケースも少なくないようです。

彼に不安感を与えないことが大切なので、連絡はちゃんと取るようにしておきましょう。ただ、行動の全てを報告するとなると、彼も鬱陶しく感じることがあるので、適度に連絡を入れることが大事ですよ。

■2.男性の話は厳禁いくら仲の良い男友達がいたとしても、彼の前で男性の話をするのは控えておきましょう。疑り深い彼だと、余計に嫉妬心が芽生え、あなたに対する見方が変わってしまったり、あなたへの気持ちが薄れてしまったりする可能性があります。

彼の方から男友達のことを質問されたとしても、あまり具体的に話すのは良くないでしょう。うまく流して、「あなたしかいない」ということを表現することができれば、彼は心から安心して、あなたへの気持ちが高まっていくはずです。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.