遠距離恋愛で別れてしまう5つの理由

2014年4月13日 18:00
 

この春、就職や転勤で遠距離恋愛になってしまった! という方に、遠距離恋愛でよくある、別れてしまう理由5つをご紹介。これを参考にして、遠距離恋愛で失敗しないようにしましょう。

関連リンク

・公共の場所で赤ちゃんが泣いて困ったことはありますか? [PR]
・「遠距離恋愛」なのに円満なカップルの12の特徴
・見られたら死ぬ! 恋人の「恥ずかしい写真」を持ってる人●●%

■別れてしまう5つの理由会いたくてもすぐに会えず、相手の様子もなかなかわからない遠距離恋愛は、お互い不安や寂しさから疑心暗鬼になったりして、長続きしにくいイメージがありますね。

実際に遠距離恋愛を1年以上続けるのは難しく、別れてしまうカップルも少なくありません。別れてしまう理由で多い理由は以下の5つ。

「なかなか会えないので、気持ちがすれ違うようになった」「だんだん面倒になってしまった」「お金がかかるのがおっくうになった」「なんとなく会う回数が減っていき自然消滅」「他に好きな人ができた」

お金も時間もかかるから思うように会えずお互いの気持ちが続かない、というパターンが多いようです。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.