彼募集中の方必見! イケてるのに低倍率な男性を見極めるポイント【後編】

2014年4月7日 18:00
 

前回に引き続き、今回も素敵な要素はたっぷりとあるのに、なぜか女性から支持されていない、倍率低めの男性の特徴を紹介していきましょう。

関連リンク

・最低でも1つ条件を満たす男性を探さなきゃ。いい男の基準4つ!
・付き合っても大丈夫?そのカレとの相性を見極める3つのポイント
・彼氏にしたい!人気の職業4つ。でも、その実態って?

■口元を見れば、女性関係がご無沙汰かどうか分かるターゲットとなる男性を定めるときには、まずは口元をチェックしてみてください。唇が乾燥してカサカサしていませんか? 彼女がいないと、キスする相手もおらず、ケアを怠ってしまいがちな人も少なくありません。

また、彼女のいる男性は、彼女から指摘されないようにと、虫歯や歯の汚れなどにも気をつかう人が多いです。好みの男性かを見定めたら、彼にさり気なく虫歯に関する話題を振ってみるのも1つの手。「この前歯医者に行ってきたんだけど、すっごく痛くて…」などと話を切り出して、彼の様子を伺ってみましょう。

■こだわりが強すぎる男性はフリーの可能性大「これはこうでないといけない」と理想が高かったり、こだわりが強すぎたりする男性は、比較的女性経験が乏しい傾向があります。自分のこだわりを曲げることができないため、交際まで発展することが難しいのです。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

現在の賛同数:
記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.