2014年4月7日 18:00|ウーマンエキサイト

彼募集中の方必見! イケてるのに低倍率な男性を見極めるポイント【後編】

頑固で融通が利かないところはありますが、意志が強くて頼りがいがあるという見方もできますよ。少し硬い印象を受ける男性をチェックして、交際できそうかどうかを見極めておきましょう! 

■彼の興味や関心をチェックしてみて誰でも、1つくらいはこだわっているものがあったり、人に胸を張って言える自信を持っていたりするものです。好きなものに対するこだわりがどのくらいあるのかをチェックすると、女性関係を必要としているか、それとも趣味に没頭したいタイプなのかを判断できます。

例えば、車に興味を持ちすぎている人、ある分野のカルチャーに詳しい人などもいますが、趣味に没頭しすぎると、恋愛はそっちのけで自分が興味を持っていることだけに突っ走ってしまう傾向があります。

恋愛への関心度が低い彼には、恋愛の魅力を伝えてみましょう。1つのことに対して熱中できる人なので、きっと恋愛の楽しさや素晴らしさを知ることで、情熱的な恋愛を繰り広げてくれるでしょう。

いかがでしたか? あなたの周りにこれまで紹介したような男性はいますか? 早く彼氏をゲットしたいと思っているなら、倍率の高いライバルが多い彼よりも、高確率でゲットできる彼を狙ってみましょう。ターゲットを定めたなら、彼との距離を少しずつ詰めていき、恋愛に発展できるようにしてみてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.