2014年4月15日 18:00|ウーマンエキサイト

ケンカを少なくして、ずっと仲良しカップルでいる方法6つ【後編】

ニュアンスを変化させるだけで、お互いが気持ち良い関係でいることができますよ! 彼とのトラブルが多い人は、柔らかい物腰の言い方にしてみてください。きっと彼も怒りを抑え、落ち着いて話をすることができると思います。

■3.彼の趣味に関心を持ってみてあなたが関心を寄せていることに彼が興味を示してくれると、嬉しい気持ちになりませんか? きっと彼も同じで、自分が好きなことに興味を持ってもらいたいはずです。同じ趣味を持つことで2人の会話も増えますし、彼が喜んでいることをあなたも心から喜べるようになるでしょう。

彼が関心を持っていることに例え魅力を感じていなくても、少しずつでも理解を示す態度をとってみてはいかがでしょうか? 反対に、あなたが知っていることで彼が興味を持ちそうな話題なら振ってあげるのもひとつの手。お互いの理解を深めるためにも、ぜひ挑戦してみてくださいね! 

いかがでしたか? 彼とずっと仲良くいるためには、相手に合わせること、自分の気持ちを受け止めてもらうことが大切です。どちらかが不満を溜め込んでしまわないように、彼としっかりと話し合う時間も取り、これらのことを参考にしてみてくださいね!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.