モテ男性が結婚を決意するときとは? 

 

どうせ結婚するなら、周りが羨むようなモテ男性としたい! なんて思ったこと、ありませんか。


<モテ男タイプ1>
もともとイケメンで、小さいころから女子にちやほやされており「自分は女性にモテる」ことを認識しつつ大人になった。

<モテ男タイプ2>
子供のころはモテなかったので、自分のことをモテる男と思っていなかったが、大学入学もしくは就職を機に、女性が好む高スペック男性となり、大人になってからモテるようになった。

上記のうち、後者のタイプであればとにかく先手必勝! 本人に「モテ自覚」が育たないうちに猛攻アプローチをかけ、結婚まで一気に持ち込むことも可能でしょう。

ただしその場合は、女性側にある程度男性を見極める目があり、かつ、なりふり構わず彼にアプローチできる根性が必要になります。がしかし、普通はいずれのタイプもどんどん女性が寄ってくるため、よほどの事情でもない限り、結婚を焦ることは当然ありませんよね。

ではデキ婚狙いは? とりあえず結婚はしてくれるかもしれないけれど、おそらく他の女性に目移りし、幸せな結婚生活にはならない可能性が高いと思います。…



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.