2014年5月27日 18:00|ウーマンエキサイト

男性を惹きつけるモテ女子になるためのまとめ

■よく訊かれるこの質問、モテる女子はこう答える
男性からよく訊かれる質問というのがありますよね。実はモテる女子が答えている、理想とも言うべき答えがあるようです。知っておいて上手く取り入れれば、いい印象が残せるかも。

■これでモテ度UP、「スキ」のあるオンナになる方法
「スキ」のある女性はモテるというのはわかっていても、実際にどんな風にすれば「スキ」のある女性いなれるのかわからないという人は多いかも。でも、ちょっとしたポイントを意識するだけで、男性からの印象は大きく変わるようですよ。

■モテるのは、保守的キャラ&メイク&しぐさ
モテたくて自分磨きをして、メイクやおしゃれにも力を入れて、頑張っているつもりなのに、全然振り向いてもらえない、そんな人はいませんか。意外に男性は、女性の弱いところやドジなところがスキだったりするもの。自分をカッコよく見せすぎないようにすることも大事かも。


モテるかモテないかは、ほんの少しの差なのかも。ちょっとしたポイントやコツを知っていることで、すぐモテ女子に変身!? ぜひモテ女子を目指してみては?

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.