2014年1月4日 16:00|ウーマンエキサイト

これでモテ度UP、「スキ」のあるオンナになる方法

モテ度アップのヒケツは何と言っても男性の心を開かせること。本来男性は臆病で繊細な生き物。自分の弱さを周囲に気づかれないように振る舞うことに必死なんです。

これでモテ度UP、「スキ」のあるオンナになる方法
だからカワイイ子が好きとは言っても、手が届かなさそうだったり、相手にされなさそうな女性は、恋愛対象として見る前に諦めてしまう場合も多いんだとか。美人でカワイイ子が一番モテるワケではない理由はここにあるんですね。

では、どうゆう女性が実際にモテるかというと……。声をかけても冷たくあしらうことなく、笑顔で優しく受け答えしてくれそうな雰囲気がある女性!

見た目的には完璧なフルメイクではなく、抜け感のあるメイクをしている女性。確かに、ばっちりアイラインを引いてつけまをすれば目は大きく見えるし、ファンデを濃くすることで毛穴や肌荒れのカバーも可能。


どこから見られても完璧なメイクをしていれば安心かもしれないけれど、それは言い換えればメイクで完全武装しているようなもの。男性に対して“私に話しかけないでオーラ”をガンガンに発してしまっているんです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.