2014年6月9日 18:00|ウーマンエキサイト

彼氏に嫌がられる、結婚を迫るフレーズって?

お付き合いを始めてからしばらく経てば、ほとんどの人は結婚について考えるのではないかと思います。結婚願望が強い人ならなおさらですよね。

彼氏に嫌がられる、結婚を迫るフレーズって?
結婚について少し焦っている人であれば、彼氏に対して自然と結婚を迫るような態度を出してしまっているかもしれません。そんな態度をあまりにも彼にとりすぎた場合、彼にうんざりされてしまう可能性があります。彼のうんざりポイントが溜まりに溜まり、いつのまにか破局へ…なんてことは何としてでも避けたいですよね。

今回は、彼氏に嫌がられる、結婚を迫る彼女の一言についてご紹介します。結婚を迫るフレーズって、実は男性はとっても苦手なんです。

■1.「友達がどんどん結婚しているんだよね~」比較的男性は、「自分は自分。
周りは周り」と考えるようです。ですのでこの攻め方は「周りのことなんかどうでもいいじゃん」と言う気分にさせてしまい、逆効果になります。

また、結婚を焦る年齢については、男性のほうが女性に比べ高くなっています。同年齢の彼と付き合っている場合は「俺の周りは全然結婚してないよ。まだまだ結婚なんて考えていない」なんて返しがきて、逆効果になってしまうこともあります。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.