高収入の男性が結婚相手に求めることって?

2014年8月8日 18:00
 

「合コンでの狙い目はやっぱり大企業勤めで、高収入だよね!」「働かずにのんびり暮らしていいいよって言ってくれるような人と結婚したい…」このように、お金を持っている人と付き合いたい、結婚したい! なんて考える女性は少なくないのではないでしょうか。確かに、お金はないよりはあったほうがいいのは間違いなさそうです。

関連リンク

・公共の場所で赤ちゃんが泣いて困ったことはありますか? [PR]
・稼いでるのに割り勘?『稼いでるのにケチ男子』にありがちな言動3つ
・【動画】なにこれ可愛すぎ!! 椅子につかまったまま眠ってしまう子猫

ただ、女性たちがいくら高収入の男と結婚したい!! なんて騒いでも、実際高収入の男性が「この女性と結婚したい」と思わなければ話になりません。今回は、高収入の男性が結婚相手に求めることについて少しご紹介します。ただ、かなりシビアかもしれません…。

■1.自立している女性「何でも自分の力で生きている人に魅力を感じる」「いい大人になるのにまだ親に援助を受けているような人はちょっと…」バリバリ働く男性は、自立した大人の女性を求める傾向にあるようです。

高収入の男性に養ってもらおう! なんて気持ちで生きている人と、自立した女性を求めている男性とは、あまり仲良くなれないかもしれませんね。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.