曖昧な関係をはっきりさせたい! 微妙な関係を続けたくない彼の恋愛ストーリー【2話目】

2014年8月23日 14:00
 

Q&Aサイトには恋愛の悩みを抱えている人がたくさん! 今回はオウケイウェイブからときめくような恋愛模様を! いくつかのコメントを抜粋しているので、同じトキメキをぜひ実感してみてください。

画像:(c)BRAD - Fotolia.com

好きな人に告白することを決意した“robbie_robbieさん”。彼女も相手から好意を抱かれていることを知りながら、曖昧な言動を。第1話で告白しようと思っていた日に上手くかわされてしまい、さらに告白のタイミングが分からなくなっています。どうやって告白まで辿り着くのかが見逃せません! (第1話から読む

■なんだか私だけの返答になってますが(HOPinDEER)私の脳裏にはEve!って決め付けてたみたいでよく見れば土曜は23日でしたね。とにかく、ご質問は告白のタイミングですよね。じゃ~これしかない!(あくまで本当のタイミングは前日から申し上げてるように、robbie_robbieさんが想った時がオリジナルのタイミング!です)

1.「カウントダウンを一緒に過ごす」意味で大晦日に食事に誘う!
2.「初詣に行かない?」

今のところはこんな感じでいかがかな? それも逃されたら、今度はバレンタインデーに誘い、逆バレンタインデーにしてはどうですか? 「告白のタイミングをなかなかくれなかったから!」と貴方が彼女にチョコを渡すのです。これイケない? イケてそう?新しくない? 我ながらいい案だと思うけどな? 多分彼女はこれにはビックリ。笑いも出てくるんじゃないかな。

■【質問主】誘い方一つでも結構難しいですね!(robbie_robbie)イベント日をあからさまに言って誘うのは苦手です。なんというか……う~ん、まぁ早く言えば『恥ずかしい』ってこの一言で片付けられるんですけど。遠まわしな誘い方って男らしくなかったかな……。

まぁ結局24日はダメだったし過ぎてしまったので仕方のない事ですが。バイト先がバイト先なだけに恋に多感な子達が多いので。誘っている声が生徒たちに聞こえるとたちまち噂になっちゃうから結構慎重になります。逆バレンタインデーすごい名案ですね!『告白のタイミングをくれなかったから』なんて! もし自分が女だったらすごく驚くと思うし。なんてったってすごくピュアな感じで個人的には大好きな展開です。

HOPinDEERさんの回答すごく共感させられる点が沢山あってすごく励みになります^^。もし名案やアドバイスがありましたらこれからもぜひぜひ宜しくお願いします。近いうちに彼女に年末年始は空いているか聞いてみて誘ってみようと思います!



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.