あなたならどうする? 彼の浮気を見つけた時の「ベスト対応」

 

“女の勘”というのは、どうしてこう鋭く尖っているのでしょう。「私の彼、なんだか最近行動が怪しいの…」そう悩む女性の大半は、結果パートナーの浮気が発覚し、破局。そんな話、よく耳にしませんか? 

あなたならどうする?  彼の浮気を見つけた時の「ベスト対応」

画像:(c)【Tig.】Tokyo image groups - Imasia


そこで今日は、パートナーの浮気をつい見つけてしまった際の「正しい対処方法』を徹底考察! ベスト対応をご紹介していきましょう。

■ステップ1:まずは自分の中で「彼を許せるかどうか」問うことパートナーの浮気をひょんなことから嗅ぎ付けてしまったというそこのあなた。まずは一度、目の前にある“怒り”の感情を抑えることを意識してみてください。大抵の場合、イライラと募る感情を堪え切れず、彼を問い詰め…ドロドロとした喧嘩の中で破局を迎えてしまうなんて悲しい結末に。

一度疑い始めるとキリがなくなってしまう気持ちはよーくわかります。しかしながら、もし彼が本当に浮気をしていた場合、「あなたはどのような結末を迎えたいか」しっかりと気持ちを固めることが大切です。

もし彼を許せると判断した場合、それなりに反省させる道が必要となってきますし、どうしても許せないという場合は、どの道別れるのですから、喧嘩の方法も変わってきますよね! (どれだけドロドロに揉めても仕方がないという決意ができます!)



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.