2014年10月24日 18:00|ウーマンエキサイト

結婚に焦るアラサー女子の、ますます結婚を遠ざけるNG行動って? 

何となく男性が自分を見る目が変わってきたり、周りはどんどん結婚していったり…と、アラサー女子を取り巻く状況は、独り身にとってはかなりこたえるものになります。「別に気にしてなんかいないもんね」なんて強がってもついつい出てきてしまう、焦った行動。もしかするとその焦りは、ますます結婚を遠ざけてしまっているのかもしれません。

結婚に焦るアラサー女子の、ますます結婚を遠ざけるNG行動って? 
今回は、結婚に焦るアラサー女子の、ますます結婚を遠ざけてしまうNG行動についていくつかご紹介します。

■昔の彼氏とよりを戻そうとする「あの時はなんの考えもなく別れちゃったけど今考えれば元カレも悪くないかも」「とりあえずさみしいから元カレとよりを戻したい」こんな考えで元カレとよりを戻したとしても、また同じような不満が出てきてしまい、きっとうまくいきません。

また、しつこく元カレにメールしてみたところ「もう彼女いるから」というカウンターパンチをくらってしまい、立ち上がれなくなる人もいるみたいです。とにもかくにも、過去にすがるのは得策とは言えません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.