2014年11月6日 16:00|ウーマンエキサイト

彼に何度も旅行に誘ってもらえる女性の言動6つ【後編】

前回に引き続き、今回も旅行に誘ってもらいたいときに女性側が心掛けておきたい言動を3つ紹介していきましょう。

彼に何度も旅行に誘ってもらえる女性の言動6つ【後編】
■1.SNSを使って感想を発信! SNSを利用しているなら、旅行に行っての感想を発信してみましょう。1度だけではなく、連投して発信したほうがより効果を期待できますよ。「本当に楽しかった!」「また行きたいな」「今までで1番の旅行だった」などと、充実していた旅行だったということを発信すれば、彼もあなたが喜んでくれたことに嬉しくなるはず。

彼宛てではない内容ということが尚更、いつわりのない気持ちだということが分かり、相手の誘いたいという気持ちを高めるきっかけになるでしょう。

■2.旅先ではとにかくほめる旅先で心掛けることは、とにかく相手を立てること。彼を良い気分にさせることによって、いつも以上にふたりの時間が楽しいと感じさせることができますよ。ほめられると、もっといいところを見せたいと思うのが男性の性なので、その心理を活かせば高確率で次の旅行の約束をゲットすることができるでしょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.